無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月26日 (土)

新聞広告

幼稚園の竣工広告が新聞に載りました。実は だいぶ前からとても楽しみにしていたこと。新聞に載るほどの大きなプロジェクトはなかなか無いですもんね。
これを機に、気持ちを新たに仕事を頑張っていきたいと思います。

Sinbun


2017年8月20日 (日)

サッカー観戦5

今期5回目のサッカー観戦soccer 対ベガルタ仙台 またも、またも負けました。それも逆転負けです。なんということでしょう。crying

1503191747805.jpg

2017年8月19日 (土)

幼稚園現場監理報告

幼稚園の現場 最後の植栽工事を終え完成しました。来週 開発の検査と基準法の検査を受けます。

1503129414953.jpg

1503129415642.jpg

2017年8月11日 (金)

お墓参り

少し早いですが、父親のお墓参りをしてきました。帰りに菩提寺の龍源寺様にもお参りしてきました。

1502615632960.jpg

2017年8月10日 (木)

ニューラケット

買っちゃいました ニューラケット BOUNDY ACE 5-0 tennis
これで全日本行くぞーscissors

1502327754463.jpg

サッカー観戦4

サッカー観戦 第21節 対川崎フロンターレ戦 観戦してきました。soccer 0-2で負けました。泥沼です。weep

1502321299843.jpg

2017年8月 6日 (日)

サッカー観戦3

第20節 対横浜マリノス 行ってきました。soccer今度こそ、今度こそと願うのですが、また0-2で負けました。どうしたら勝てるのでしょう。 crying 1501972982099.jpg

2017年8月 3日 (木)

長岡花火

昨年に続き長岡花火に行ってきましたbullettrain 52万人の観客だったそうですがすごいですね。クライマックスのフェニックスは圧巻で感動しました。正三尺玉のど迫力もものすごい!happy02

1501746684974.jpg

1501746685691.jpg

2017年8月 1日 (火)

幼稚園工事監理状況

幼稚園の外構工事も大詰めを迎えています。今日は遊具の移設場所を打ち合わせしました。

1501578105017.jpg

1501578105769.jpg

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »